LIXIL水廻り新商品説明会に行ってきました♪

navbar

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料
  1. トップ >
  2. スタッフブログ >
  3. LIXIL水廻り新商品説明会に行ってきました♪

スタッフブログ スタッフブログ

2024.04.15

● LIXIL水廻り新商品説明会に行ってきました♪

プランナーの今田です。

もうすでに葉桜ですが、先週近所の公園のソメイヨシノや白い花びらのオオシマザクラが満開でした。
都内では桜の老木化が進み、保全のためにクラウドファンディングの動きもあるようです。
毎年当たり前のように咲いている桜の木も、陰でさまざまな苦労に支えられているのですね。

リニューアルシーズンということで、LIXILの水廻り新商品説明会に行ってきました。
ユニットバスやキッチン、トイレとニーズに合った新商品が多く、お客様に紹介したくなる内容でした。
まずユニットバスにマグネットアイテムが大幅に拡充していて、収納・ミラー・シャワーフックなど多数のマグネットアイテムがラインアップ。 お好みに合わせて位置調整したり、追加したり、外してまる洗いもできるのでキレイに使えて快適ですね。

pic 01

ミラーまでマグネット!?とびっくりしましたが、落としても割れない素材なので安心しました。最近ではミラーや収納を付けるかお迷いのお客様が多く、使ってみて取り外せるマグネットアイテムはいいですね。

キッチンパネルにもマグネット対応パネルが登場しました。ホワイト1色なので今後キッチンに合わせた色柄も期待したいです。

pic 02

キッチン面材にシートではない突板や塗装など高級感がアップしていました。家具とのコーディネートもしやすいですね。

pic 03
pic 04

毎年面白いアイテムが発表されますが、今年はサントリーと共同開発されたキッチンの水栓から冷たいミネラルウォータがでるミネラル浄水栓が出ていました。
みかんジュースがでる水栓のようなワクワク感がありました!冬場などは必要以上に冷やさないようなので、電気代の心配もそこまでないようです。

夏に冷水で冷やしたそうめんをいただきたいですね。

pic 05

他には泡洗浄機能付きトイレの登場などお掃除がどんどん楽になりますね。

おうちを快適に過ごしたい!気になる商品があればお気軽にご相談ください☆

top

電話受付時間(土日祝除く)8:30~17:30

0120-078-210
RE・住む・コレクション・素敵な施工事例集プレゼント!無料